「デオトラントクリーム」臭いだけでなく、ムダ毛・黒ずみにもアプローチ!

夏が近づき、薄着の季節になると、ワキの臭いだけでなく、ムダ毛や黒ずみも気になってしまいがちです。ボディオール 薬用デオトラントクリームは、ワキの臭いだけでなく、ムダ毛・黒ずみにまでアプローチする消臭クリームです。

 

ワキのイヤな臭いのもととなるのは、アポクリン腺という汗腺で、水分だけでなく、タンパク質や糖質、脂質などの成分も分泌します。これらを栄養素とするワキガ菌を引き寄せ、悪臭を発生させるのです。デオトラントクリームは消臭成分として、柿タンニン・パンシルを配合しました。パンシルは消臭作用が認められており、その効果は茶カテキンの約25倍。消臭剤として用いられることが多い成分です。天然由来の消臭成分であるため、効果だけでなく、安全性の面からも注目されています。デオトラントクリームはパンシルの効果により、体から発するイヤな臭いの約97パーセントを消臭。さらに殺菌効果のある有効成分イソプロピルメチルフェノールがワキガ菌を強力殺菌します。ワキ以外にも足にも利用できるため、ブーツを愛用する人にとっても頼れる消臭クリームです。

 

デオトラントクリームの効果は消臭だけでなく、ワキガに悩む人に多いムダ毛の問題にも対応しています。11種類のイソフラボン配合で、ムダ毛の抑制を実現。さらには美白効果のあるビタミンCが、ワキの黒ずみにも働きかけます。そのほか天然の植物性分が肌をしっかりと保湿してくれます。毎日使い続けることで、ムダ毛が生えにくい、色ムラのない美しいワキへと導きます。

 

寝る前に塗れば、翌日に効果を発揮するデオトラントクリームです。お出かけの前に再度塗ることで、より長い時間効果が持続します。塗るだけの簡単なステップで、ワキ・足の臭い対策をサポートします。全身に使えるお得なデオトラントクリームは、30グラム1,800円(税抜)で購入できます。

関連ページ

ノアンデ
ノアンデ・アドバンスド・トランスパはワキガだけでなく、汗の抑制にも効果が期待できるワキガ対策用クリームです。
ラポマイン
ワキガの臭いに悩む女性のために開発されたのが、消臭クリーム・ラポマインです。気になる臭いを消し、臭いのもともシャットアウトします。