「ラポマイン」は消臭・殺菌・保湿で、臭いを強力ケア

 

ワキの臭いに悩む女性のために開発されたのが、消臭クリーム・ラポマインです。気になる臭いを消し、臭いのもともシャットアウトします。


 

ラポマインは消臭成分として、柿渋エキスを使用しています。柿渋エキスは古くから天然の消臭剤として重用されており、その消臭効果は茶カテキンの約25倍を誇ります。人の体から発せられる臭いの97.7パーセントを消臭するという驚きの効果です。

 

同時に臭いのもとへも強力アプローチします。ワキガの原因となる菌を有効成分イソプロピルメチルフェノールが殺菌してくれます。そして消臭だけでなく、臭い予防にも効果を発揮します。

 

柿渋エキスとイソプロピルメチルフェノールは独自の製法で微細化されており、角質への浸透率もアップしています。消臭・殺菌成分がほぼそのまま臭いのもとへ届き、根本からの臭い解決へと導きます。

 

臭いのないワキを目指すには、肌を乾燥させないことも大切です。ラポマインは保湿成分として、植物エキスをぜいたくに配合しました。

 

ローマカモミラやカミツレ、ヤグルマギクなど厳選した7種類の植物エキスが肌をしっかりと保湿、さらさらな使用感でストレスなく使用できます。乾燥しやすい冬でも大活躍するクリームです。

 

消臭・保湿効果が強力でも、肌にトラブルが起こるようでは意味がありません。ラポマインが使用する消臭・保湿成分は天然由来にこだわりました。さらに香料・着色料、鉱物油など肌の負担となる添加物は使わず、敏感肌の方にも優しい使い心地を実現しました。

 

ラポマインは90日間の全額返金を保証しています。肌に合うかが不安な方も、安心してご利用になれます。約一カ月分24グラムで8,600円(税抜)、初回の方でも申し込める定期コースなら5,700円(税抜)と大変お得です。この機会にラポマインでワキのケアを始めてみませんか。

 

関連ページ

ノアンデ
ノアンデ・アドバンスド・トランスパはワキガだけでなく、汗の抑制にも効果が期待できるワキガ対策用クリームです。
デオトラントクリーム
薬用デオトラントクリームは、ワキの臭いだけでなく、ムダ毛・黒ずみにまでアプローチする消臭クリームです。