「パクチーエナジーゴールド」学会でも発表されたパクチーの力が臭いをシャットアウト!

ワキガを始めとした体臭に悩む人に人気のサプリメントが、パクチーエナジーゴールドです。パクチーエナジーゴールドは、体が酸化することによる体臭問題にアプローチしていきます。

 

パクチーエナジーゴールドの原料は、沖縄産のパクチーです。パクチーといえば、タイ料理や中華料理でおなじみの食材です。クセの強い香りと風味で好き嫌いの分かれるパクチーですが、デトックス効果があるのはご存じでしょうか。体の老化や臭いの原因となる活性酸素ですが、その活性酸素が活発に働いてしまう原因として、体内に水銀や鉛などの重金属がたまっていくことが挙げられています。水道水やタバコ、乾燥剤、殺虫剤など、身近なルートから体内に重金属が蓄積されるにつれ、体内で抵抗のために活性酸素が必要以上に働き、体の老化や臭いを引き起こすのです。

 

パクチーは体内にたまった有害な重金属を外へと排出させる働きがあります。アメリカ化学会の第246回学会国際会議で発表された研究では、パクチーが汚染水から有毒な重金属を取り除く効果が認められました。重金属を吸着しやすい働きが、パクチーにはあったのです。また、パクチーの香りには胃腸にも効果があります。胃を健康に導き、腸の調子を整えることで、体内にたまった臭いのもとへアプローチします。すっきりとした体内を実現することで、臭い問題に効果を発揮します。

 

体臭や健康に強力な効果を発するパクチーの栄養素を手軽に摂取できるパクチーエナジーゴールドです。しかし、パクチーの香りがきつく、飲みにくいのではないかと不安な方もいるのではないでしょうか。パクチーエナジーゴールドはクセのない風味で、パクチーが苦手な方でも安心です。一日2〜5粒を毎日続けることで、効果を感じる方も多いのだとか。今なら初回限定キャンペーンとして60粒入りアルミ袋タイプが一袋2,050円(税込)と大変お得です。

関連ページ

楽臭生活
わきが対策として、制汗剤の方法もありますが、サプリメントで体内からケアできます。体質を改善することで、ワキの臭いを抑えることができるのです。
アセッパー
アセッパーは、汗と汗による臭い対策に特化したサプリメント。多汗による臭いに悩まされてきた人からの評判は高く、91.7%の満足度を誇ります。